ナビゲーターよりごあいさつ!

 
アヅ
 私の名前は、”アヅ”って言います。

 (福島県 会津出身 B型 Vo.)

 

「きょうされん」の仲間が、来年、福島で集まるんだっていうから、スカウトされちゃった。

テーマが、「ここから、つたえ つなぎ はじめる」なんだって。

ナビゲーターは、3人コンビで、私だけ、女の子なのよ。

私の役目は、ふくしまに起きた事を、”つたえること”が、お仕事です。

福島で起きた事、今を伝えていこうと思うのよ。大変な事もあったけど、大事な事もたくさんあった。

震災と原発事故で、大変だけど、あきらめないわよ~!。よろしくね。

 
 
 

ナカマン
 オイラの名前は、”ナカマン”だよ。

 (福島県 中通り出身 24歳 Gt. )

 

「きょうされん」の仲間が、来年、福島で来るっていうんで、アズとハマーで3人コンビを組んだ。チームワークは、ばっちりだぜ!

福島の仲間は「ここから、つたえ つなぎ はじめる」が大事だって思っていて、

オレの役目は、ふくしまとみんなを、つなぐこと。

震災と原発事故で、福島では、大変な事もあったけど、いろん人に支援してもらったし、励ましてもらった。Thank You!

みんなの声を伝えることで、ふくしまを盛り上げていこうぜ!って、思ってる。

よろしく。

 
 
 

ハマー
 オレの名前は、”ハマー” よろしく!

 (福島県、浜通り出身 ○○才、独身)

 

今度「きょうされん福島」って、バンドで、ベースをやってます。

来年、全国から仲間を集めて、大きなライブ(大会)をやるから、ブログを書く事になった。

「ここから、つたえ つなぎ、はじめる」ってテーマがあって、オレの役目は、はじめる!って、こと。

大変な事があったけど、オイラたち、福島から、新しいfukusimaを作っていこうぜ!って思ってるんだ。

いいライブに、すっぺ!!