Home » 未分類 » お願いがあります!陸前高田でのきょうされん全国大会まで4ヶ月

お願いがあります!陸前高田でのきょうされん全国大会まで4ヶ月

category : 未分類 2022.5.30 

上 福島支部が担当するコミュニティーセンター      下メイン会場となる夢アリーナ

大会申し込み要項届きました!!

きょうされん第45回全国大会in東北・いわての案内が、会員のみなさんに届いたと思います。まずは開いてみてください。岩手のみなさんから、福島支部からのお願いです。

 

その1  ポスターを張ってください!

映画「星に語りて」にもでている、あすなろホームの田崎飛鳥さんの絵画と福島大会のオープニングで心に響く話をしてくれた熊谷正弘さんのテーマ文字を、陸前高田の青松館さんがデザイン印刷したものなんです。

その2 協賛金を岩手に送りましょう

福島大会でも、東北全国のみなさんが協賛金を送ってくれました。ぜひ、福島からも協賛金で応援しましょう。広告協賛もあります。「いわて応援してるよ」とデザインして広告を載せるのも素敵です。福島からは、今現在314,000円が送られていますが、まだ目標まで届きません。詳しくは、支部総会資料や今回の大会申し込み要項にも同封されていますのでご覧ください。

その3 9月30日10月1日、陸前高田での全国大会に参加しましょう

コロナ過、なかなか外にでる機会が減ってしまいましたが、久しぶりにみんなででかけて津波被害から復興する陸前高田を見てみませんか。仙台から無料区間の三陸自動車道で陸前高田にむかうと意外に早く、便利に、安くいけます。宿が少ないのでお早めの申し込みをお勧めします。

その4 大会を支える裏方さんを募集します

大会を支えるには、沢山の裏方さんが必要です。小さな岩手支部だけでは難しいので、福島大会同様、東北の各支部からも裏方さんを出します。福島からは分科会のレポーターさんやシンポジストで入られるみなさんも多いので、なかなか人の確保が厳しいです。ぜひ可能な方は支部事務局までお知らせください。スタッフTシャツやお弁当や・・うれしいこともありそうです。

 

 

 

 

過去の投稿記事

Copyright(c) 2022 きょうされん 福島支部 All Rights Reserved.