Home » 賛助会員(サポーター)募集について

賛助会員(サポーター)募集について 


サポーター募集
 

きょうされん福島支部では、サポーターである賛助会員のみなさまに応援いただき、活動を展開しています。
2010年度末の段階で、全国のきょうされんでは、計3万名以上の方々が賛助会員になっていただきました。

きょうされんが、障害のある人びとの願い・想いを大切に、それに基づいた活動が展開できるのは、国からの公的な補助をもらうことなく、賛助会員のみなさまに支えていただいたり、事業活動に取り組んだりすることで自ら資金作りを行っているためです。

賛助会員になっていただくと、毎月、きょうされんの機関紙である月刊きょうされん「TOMO」をお届けさせていただきます。「TOMO」で は、毎月特集で、障害分野を軸にそれに関わる様々なテーマをきょうされん風の切り口で取り上げています。また、全国の作業所・事業所とそこで働く・暮らす 障害のある人びととそれを支援する職員・関係者が多く登場するとともに、きょうされんの主な活動報告が掲載されています。

【賛助会員お申込みについて】

きょうされん賛助会員(サポーター)年会費 ※銀振のみ

お申込み種別

個人会員 年会費1口 3,000円
団体会員 年会費1口 6,000円

下記FAXにてお申し込みをお願いします。
お申込をいただき次第、賛助会費の振込用紙を送付します。

申し込みFAX用紙ダウンロード(別ウインドウで開きます)

または、きょうされん本部でも受け付けをしております。
きょうされん賛助会員お申込み窓口をご確認の上、お申し込みください。

ページトップへ戻る

過去の投稿記事

Copyright(c) 2013 きょうされん 福島支部 All Rights Reserved.