Home » news, taikaiinfo » 第36回大会「報告集+DVD」が完成しました!

第36回大会「報告集+DVD」が完成しました!

category : news, taikaiinfo 2014.1.22 

houkoku_issu001

昨年9月に福島県郡山市で開催されました

「きょうされん第36回全国大会in東北・ふくしま」の

大会報告集と映像DVDが出来上がりましたのでご紹介しますね。

大会報告集
ご挨拶いただいた来賓の方のコメントやメインステージのイベントや各分科会の内容、関係者のコメントまで大会を振り返る一冊となっています。

houkoku_issu002

houkoku_issu005

houkoku_issu006

houkoku_issu007

大会映像集DVD
大会期間中のメインステージでのUstreamで生放送した映像を収録したDVD-ROMとなっています。当日の生配信の映像の為に映像品質は、良くないのですが、音質はばっちりですのでより臨場感がでていると思います。

houkoku_issu003

houkoku_issu004

・報告集はすでに,きょうされん全国会員全てに全国事務局から発送済みです。
・DVDについては、全国各支部1枚お届けします。
2/26の支部事務局長会議で配布予定です。少々お待ちください。

※これらの編集物は、今後、全国の各支部に配布予定です。

過去の投稿記事

Copyright(c) 2014 きょうされん 福島支部 All Rights Reserved.