第683話 非常識であれ

 
DSC_1787
 
DSC_1788
 
DSC_1791
 
11月11日(月曜)夜7時からの「月曜Monday (もんだい)夜はこれから」、ガリバー会長・羽鳥兼市さんをお迎えし、「諦めない事の大切さ」をお話しして頂きます。

設立からわすが9年で東京証券取引所第一部上場企業となった中古車流通大手、ガリバーインターナショナル。

成長の原動力は、社内に「挑むことの大切さ」が浸透していることだ。

その極みは、2011年6月から羽鳥兼市会長が挑んだパリ~中国~日本というマラソンだ。

70歳という年齢にもかかわらず、合わせて1万3352キロを405日かけて自らの足で走り抜いた。

この挑戦で浮き彫りになったのは、「高い志」「情熱」「信頼」「プラス思考」「覚悟」「感謝」など、ガリバーが重視してきたコアコンピテンシーである。

(非常識であれから )

県外の方はパソコンかスマホでどうぞ。
 

『月曜Monday 夜はこれから!』(ラジオ福島)
【ustream】 月曜 19:00~20:50
 http://www.ustream.tv/channel/rfc-radio
【facebook】
 https://www.facebook.com/Monday1458