Home » fukushima, news » 今年も一年ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。

category : fukushima, news 2017.12.28 

きょうされん福島支部会員のみなさま・支部を支え続けてくださるみなさま

爆弾低気圧で猛烈な風と雪の年末になりましたが
みなさまのおかげで
今年も、無事に終えることができました。
みんなでいっしょに穏やかに安らかに新たな年を迎えたいと思います。

避難指示の解除が進むなか
新たな課題や困難もてできていますが
まずは、ゆっくり体と心を休めて
新しい年も、今日より明日がいい日であるように
進んでいきたいと思います。

3.11あの津波で
大切な仲間と引っ越したばかりの作業所を海に流された「きらら女川」
その松原さんから教えてもらったこと
「さらわれた鉄道が再開し、新しくできた女川の駅を降りるとね。
新しい広い道が、海に向かって続いているの。
その両側に女川の新しいお店が建ち並び、
そしてね。元旦は、その道の真ん中から、おひさまが登るですよ。」

その風景を思い浮かべながら、新しい年も歩いていきたいと思います。
みなさま、良いお年をお迎えください。

2018年賀

過去の投稿記事

Copyright(c) 2017 きょうされん 福島支部 All Rights Reserved.