第7話 本田武久さん

特殊な癌と闘う、テノール歌手・本田武久さんのblogを拝見しました。

あと数ヵ月で死ねたらいいのに、という本田さんの言葉に、胸がつまりました。

生と死の狭間にいる本田さんの今を思うと、頑張って下さい、などとも言えません。

十分頑張ってきたのですから。

私たちにとって本田さんの存在は希望です。

それは、本田さんが天に召されても、変わりません。

これまで、本田さんが歌を通して、多くの人を励まし、応援してくれたことを、ちゃんと私達は後世に伝えて行きます。

それが私の使命だと思っています。

本田さんには身も心も解放されるその日まで、私達にメッセージを送り続けて欲しいと思っています。

本田武久さんの為に祈って下さい。