第506話  お世話になっています

 
506
 
姫花ちゃんの誕生日の今日、家族はハンカチの売り上げ金58万円をいわき市災害遺児激励金基金に寄付しました。

大和田様

こんにちは。
家族で無事寄付を終えて参りました。

皆様のご厚意を副市長様に手渡しました。娘の名前で感謝状をいただいた我儘だけどうかお許しください。

今日の、娘への誕生日プレゼントにしたいと思います。

明日の朝の件、大丈夫です。

宜しくお願いします。

鈴木貴

★☆★☆
明日(27日)の朝7時5分から、貴さんにラジオの生放送に出演してもらい、姫花ちゃんのハンカチを購入してくれた方へ、感謝の気持ちを話してもらいます。