第457話  オールナイトニッポンコンサート

 
DSC_0247
 
DSC_0254
 
DSC_0260
 
ラジオ福島開局60周年記念「オールナイトニッポンコンサートin会津若松」が会津風雅堂で開催され、会場に集まった1300人が時代を彩る名曲の数々に酔いしれました。

ゲストは、泉谷しげる、渡辺美里、F ブラッド(藤井フミヤ、藤井尚之)の4人、3組。

アンコールの「雨上がりの夜空」では、観客総立ち、ステージと会場が一帯となり、大合唱のうちに感動のフィナーレを迎えた。

泉谷しげるさんが言いました「福島は、色んな事があったけどよ、一人一人が自分の未来の為に頑張ろうぜ!俺たちも応援するからよ。分かったか、お前ら。決して諦めるなよ。さあ、未来の為に一緒に歌おうぜ!」とエールを送ってくれました。

ゲストの紹介で私は泉谷しげるさんに「泉谷さんありがとうございました。ラジオ福島開局100周年記念の時にも来て下さい」と言うと、「バカ野郎、来てやるから、必ず呼べよ」と1300人の観客の前で約束してくれました。

40年後が楽しみです。