第339話 純平頑張る!

 

 
昨日21日(日曜)、サブスリーに挑戦した福島市の全盲のマラソンランナー・星純平さん(37)は、3時間5分39秒で完走、堂々のクラス2位となり、表彰台にのぼりました。

市民ランナーの夢、フルマラソンを3時間を切って走るサブスリーの達成は、次回に持ち越しとなりましたが、佐藤敦之選手の言葉「挑戦し続ける人間に失敗はない」の言葉通り、今日からまた純平さんの努力と挑戦が始まります。

応援ありがとうございました。

そして、これからもご支援下さい。

星純平さんは今夜8時から、ラジオ福島の番組に出演します。

また、季節外れの寒さの中、純平さんを取材してくれたテレビユー福島とNHK のスタッフの皆様にも御礼申し上げます。

毎週月曜日、夜7時から放送の「月曜Monday(もんだい)夜はこれから」は、ユーストリームを通して世界中に音声と影像を発信。

県外の方はパソコンかスマホでどうぞ。
 

『月曜Monday 夜はこれから!』(ラジオ福島)
【ustream】 月曜 19:00~20:50
 http://www.ustream.tv/channel/rfc-radio
【facebook】
 https://www.facebook.com/Monday1458