第314話  沼能奈津子さん

 
314
 
この春、原町高校を卒業した沼能奈津子さんからのメールです。

こんにちは。
引っ越しは終了しました。新たな生活に向けて準備しています。

東京では桜が満開です。東京の桜もとても綺麗なのですが、やはりどこか物足りない気がしてしまいます。

浪江町や富岡町夜ノ森の桜を小さい頃から見ていたからだと思います。

東京に住んで数日しか経っていませんが、視野が広がったような気がします。

また、少し寂しかったこともあります。近くのスーパーに福島県産の米がありませんでした。

東京ではこれが当たり前なのかもしれませんね。

4月3日は入学式です。

胸を張って式に出席します!

大学生活、一生懸命楽しみます!!

P.S.
写真は原町高校から埼玉県、新潟県の高校 に転校した中学時代からの友人と3/25にディズニーランドに行った時のものです。

彼女たちが「最後に原高の制服が着たい」と言ったので制服ディズニーです!

春からみんな東京の大学に通います。一度は離れ離れになりましたが、また東京に集合です。

面白いですよね。互いの健闘を祈り、それぞれの道で頑張ろうと誓いました。

沼能奈津子