第294話 いわき海星高校野球部

 

 
いわき海星高校生徒会長の高橋純香さんからのメールを転送します。

高橋会長は、甲子園のアルプススタンドから、応援していました。

普段見ている選手たちの顔つきとはまた違う、さらにかっこいい姿を見させてもらいましたっ!

最後の最後まで諦めない姿にとても感動しました!!

海星魂の力強さ、本当に素晴らしかったです!!

被災地にも、笑顔の花を咲かせることができたと思います!!

~選手の皆さんへ~

今日は本当にお疲れ様でした!

皆さんの最後まであきらめない姿は、私達に元気や笑顔を与えてくれました!!

守備も、攻撃も、以前よりものすごくグレードアップしていて驚きました!!

震災の影響があっても、めげずに頑張って練習を続けてきたからだと思います。

これからも日々の練習を大切にし、頑張って下さい!!

今日は疲れていると 思うので、ゆっくり休んで下さいね。

野球部の皆さん、私達に感動をありがとう!