第291話 感謝

 

 
いわき海星高校生徒会長の高橋純香さんからのメールです。

読んでいて、涙がとまりませんでした。

感謝のメッセージです。
明日の試合は、全国の皆さんへの、感謝の思いを込めた、プレーです。

野球部の皆さんへ*°

震災の影響でなかなか練習も出来ず、辛かったと思います。

そのような状況の中でも、逆境に負けず、創意工夫をしながら練習に打ち込んで頑張っていた皆さんを、心から尊敬しています。

昔から夢見ていた舞台で緊張しているとは思いますが、今まで支えてくださった皆様への感謝の気持ちを忘れず、全力を尽くして頑張ってください!

私もスタンドから応援しています!!

福島県立いわき海星高等学校 生徒会長
高橋純香