第235話 笑顔に感謝

 
3月1日に原町高校を卒業する、原町高校前生徒会副会長で放送部長を務めた、沼能奈津子さんからの嬉しいメールを紹介します。

おはようございます。

メール、とても嬉しかったです。私も大和田さんとの出逢いは宝物です。

震災後、マスコミに対して不信感を抱いていた私は、将来の目標を見失っていました。そんな時、大和田さんからラジオ番組出演のオファーを頂きました。

正直、他局からの取材にうんざりしていたし、カメラやマイクが凶器に見え、恐怖がありました。

しかし、大和田さんは「今、なっちゃんが思っていることを言えばいいから」と、取材というよりは、私に発信する場所を与えて下さいました。

ラジオ出演後、やはり震災と向き合い、多くの人に伝えなければならないと思いました。

大和田さんと出逢わなければ、震災と向き合い、 伝えたいと思わなかったかもしれません。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

まだまだ前途多難だと思います。しかし、何事にも屈することなく、進んで行きます。

若者がキラキラしている姿を見せつけます!!これからも見守ってください。

フランスが故郷なんて驚きました 里帰り楽しんでくださいね!

原町高校・沼能奈津子