第118話 本田武久さん逝く

テノール歌手、本田武久さんが天国に旅立たれました。

最期まで見守ったパートナーの、ヒロさんからのメールを転送します。

先程ブログで告知させて頂きましたが、11月28日(水)14時32分、本田さんが永眠致しました。

お世話になった方々へは大変申し訳ないと思いましたが、葬儀も告知も、全て本人の意志を尊重して行なわせて頂きました。

ご連絡が遅くなりましたことをお詫び致します。

今年も12月25日を何とか迎えられたらと願っていたのですが、とても残念です。

だけど最期まで本当にがんばっていたので、ゆっくり休んでもらえたらと思っています。

これまで本当にお世話になり、ありがとうございました。

12月25日は何か企画されましたでしょうか?

伺うことは難しいのですが、何かお力になれることがありましたら、ご連絡ください。

で もいつか、須江さんと伺いたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願い致します。

本格的な冬が始まりそうですね。

どうぞお身体ご自愛ください。

★本田武久さんのご冥福をお祈り致します。

合掌。