事務局の紹介

ハマーblank

きょうさんの全国大会の福島の事務局から「いい書がたくさん、届いいている!」と連絡あり。
調査に行ってきてくれ!ハマーくん!
「了解、ボス!」 郡山に向かうのであった。

 

事務局1

JDF被災地障がい者支援センターふくしまの事務所に近く、階段を上っていくと、ありました!きょうされんの全国大会の事務所。
「ど〜も!ハマーです!」出迎えてくれたのは、事務局の和田さんと川前さんだ。お礼のために製作された南相馬ファクトリー製のバッジを持って、はいチーズ!

9月に開かれるの全国大会に向けての話し合い中。今度、大会の実行委員長の大和田新さん(ラジオ福島)が、5月20日の放送中に、きょうされんの全国大会の紹介をしてくれるそうで、気合いが入っております。
事務局3

全国の募集して、集まった「ここから つなぎ はじめる」の書、一部を拝見させて頂きました。送って頂いた作品は、大会のグッズや会場で活用させていただきます。送ってくださった皆さん、ありがとうございます。

すばらしい字ですね。 ふくしまは、全国からエネルギーをもらってるんですね。

事務局4

余談ですが、黄色い自転車、GIANTから支援していただきました。世界に1,000台の限定品です。